おきなわマラソン

2011年02月20日21:25/ / 7才
今日は、おきなわマラソンでした

花音は、スイミングスクールの遠足でタンカン狩り(タンカンっていうみかん)に行く予定だったのですが・・・あいにくの雨で中止
かわりに近所の八百屋さんで、タンカンを買いました〜


は、おきなわマラソンの応援!
今年も飴を用意して応援しました

花音は去年よりも張り切って、
「頑張って〜!」と応援したり、手を叩いたりしていました

花音、3月13日
ちびっこ健康マラソン大会に出ることを楽しみにしていま-す



同じカテゴリー(7才)の記事
台風です
台風です(2011-05-28 22:54)

かのん農園
かのん農園(2011-05-23 22:09)

ほしいもの
ほしいもの(2011-05-15 22:07)

コックさんな花音
コックさんな花音(2011-05-10 22:48)

GW三日目
GW三日目(2011-05-06 20:03)

GW二日目
GW二日目(2011-05-05 08:27)

Posted by かのん母|Comments(2)
この記事へのコメント
マラソン楽しみですね たんかんはとてもおいしいですよね ちなみに私はデコポンがいいですね
Posted by 千代ちゃん at 2011年02月27日 03:09
私もでこぽんが大好きです
Posted by かのん母 at 2011年05月10日 23:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。