兵庫へ

2011年07月29日10:29/ / 8才
真っ黒な花音、兵庫へ出発です

かな-りはしゃいでおります!
「ご飯はおしゃべり控えめで、パクパク食べる!」
「食べる時の姿勢に注意!」
「人の話は目を見て聞く!」

そして1番の心配・・・「調子に乗りすぎない!」

という約束をして、飛行機に乗り込んでいきました

例のごとく、一度も振り向かずにね(笑)

兵庫の皆さま、
本当に大変だと思いますが、宜しくお願いします

同じカテゴリー(8才)の記事
宮古島!!
宮古島!!(2011-12-03 19:54)

カラオケ大会
カラオケ大会(2011-11-11 20:27)

Posted by かのん母|Comments(2)
この記事へのコメント
けがもせず 風邪もひかず 3日間 パワー全快でした  去年は自転車に補助車が必要でしたが
今年はビュンビュンと乗っていましたね  お風呂はおじいちゃんといたずら子供3人で一緒に入って大騒ぎでしたよ
Posted by 千代ちゃん at 2011年08月03日 09:31
台風直前に無事帰ってこれて良かったですね。
Posted by MK at 2011年08月06日 18:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。