台風です

2011年05月28日22:54/ / 7才
こんばんは
沖縄は台風真っ只中です

10時すぎから停電
こわいから眠ってしまおうと、耳栓をして横になりましたが・・・凄い風!!

こんな台風、久しぶりです

懐中電灯片手に窓の外を照らしてみると・・・木が折れそうなくらいナナメになっています

お家は大丈夫だと思いますが
冷凍庫のアイス【しろくま】が溶けないか心配です-

花音は台風には全く気付いていないかのように、大爆睡しています

私も眠ってみせる!

おやすみなさい

5月の作品
こいのぼり達

同じカテゴリー(7才)の記事
かのん農園
かのん農園(2011-05-23 22:09)

ほしいもの
ほしいもの(2011-05-15 22:07)

コックさんな花音
コックさんな花音(2011-05-10 22:48)

GW三日目
GW三日目(2011-05-06 20:03)

GW二日目
GW二日目(2011-05-05 08:27)

GW一日目
GW一日目(2011-05-03 22:47)

Posted by かのん母|Comments(3)
この記事へのコメント
すごい 台風でしたね  停電で不自由だったと思います 被害の方はどうでしたか? これからが台風シーズンです 充分な備えがいりますね AED電球で 懐中電灯になるのがありますが 私もひとつ買っておこうかなって 思います
Posted by 千代ちゃん at 2011年05月29日 18:25
久々の凄い台風でしたが、被害はなく無事です
朝6時過ぎまで停電していましたが、冷凍庫のアイスも無事でした

花音が眠っている間に台風が来て、過ぎ去っていったので
荒れ果てた団地周囲を見て「え~!?台風来たの?」と驚いていましたよ

今朝は7時前から団地のまわりを掃除
花音も頑張ってくれました

懐中電灯等、しっかりとした備えが必要ですね

雨、お気をつけ下さい
Posted by かのん母 at 2011年05月29日 22:23
LEDとAEDを間違っていたのを 千晶に言われてわかりました  ちょっと 恥ずかしいですが 時々間違って笑われるんです 
Posted by 千代ちゃん at 2011年06月15日 21:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。