GW一日目

2011年05月03日22:47/ / 7才
沖縄、GWを前に梅雨入りしましたが
今日は、日中曇り空

我が家のGW初日こどもの国へ行ってきました

ぞうさんへのエサやり
触れ合い動物コーナー
等など

飴玉で作る綿菓子も体験


私はバテバテでしたが、花音は大はしゃぎでした♪

明日は花音の大好きなお友達と一緒に遊ぶ予定です

皆さま、楽しいGWを

恐る恐るでしたが、初めてモルモットを抱っこできた花音

同じカテゴリー(7才)の記事
台風です
台風です(2011-05-28 22:54)

かのん農園
かのん農園(2011-05-23 22:09)

ほしいもの
ほしいもの(2011-05-15 22:07)

コックさんな花音
コックさんな花音(2011-05-10 22:48)

GW三日目
GW三日目(2011-05-06 20:03)

GW二日目
GW二日目(2011-05-05 08:27)

Posted by かのん母|Comments(2)
この記事へのコメント
GW 楽しくすごしたようですね 費用をかけずに 子供が喜ぶ 休日の過ごし方って 結構大変ですよね 
Posted by 千代ちゃん at 2011年05月10日 20:28
費用をかけずに沢山楽しむ
なかなか大変ですよね

市のイベントに申し込んだりしています

只今、
水道週間の親子水道バスツアーがキャンセル待ち1番!
キッズクッキングが抽選の連絡待ち!です

当たるといいなぁと思います
Posted by かのん母 at 2011年05月10日 22:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。