お雛様

2011年02月10日07:09/ / 7才
昨日、お雛様を飾りました
花音、「お雛様って、なんでこんなに可愛いんだろ〜う」と、嬉しそうです♪


さてさて、
私、消化管アレルギーもう症状が出ないようにしたいのと、お薬の副作用で太るのを減らしたい!ということで、規則正しい生活を心掛け始めました。

2月から10時前には寝て(笑)、5時に起きるようにしています
まだ10日目ですが

早い時は9時に寝ました(笑)!

花音も一緒に早起きになって、私がやっているモムチャンダイエットや腿上げなどを厳しくCheckしてくれて?います

花音は朝から、ゆっくり本を読んだり玄関掃除してくれていま〜す♪

同じカテゴリー(7才)の記事
台風です
台風です(2011-05-28 22:54)

かのん農園
かのん農園(2011-05-23 22:09)

ほしいもの
ほしいもの(2011-05-15 22:07)

コックさんな花音
コックさんな花音(2011-05-10 22:48)

GW三日目
GW三日目(2011-05-06 20:03)

GW二日目
GW二日目(2011-05-05 08:27)

Posted by かのん母|Comments(2)
この記事へのコメント
早々とお雛様いいですね  うちの子供たちは 人形の髪が伸びるとか 視線を感じるとか オカルトめいたことを言ってました 花音ちゃんは素直です
Posted by 千代ちゃん at 2011年02月11日 01:24
私も、オカルトめいたことを想像していた時期もありました~
皆、面白いですね♪
Posted by かのん母 at 2011年02月20日 21:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。